このスレッドは管理者からのメッセージです。
トップページ > 記事閲覧
■必ずお読み下さい■08/10/05
日時: 2017/10/01 11:54
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

自作ソフトウェアの使い方などに関する質問や要望を受け付けます。
また、ゲーム改造に関する質問もこちらにどうぞ。

どうぞお気軽に書き込んでください。

ただし、

●聞き逃げする方や冷やかしの方、乱暴な口調の方はご遠慮下さい。
そのような書き込みは管理者権限で削除してしまいます。
(常識を持っている人には関係のない話ですけど)

●1つの質問につき、1つスレッドを作ってください。

●何に関する質問(ソフト名等)も書いて下さい

●単なるメッセージでもスレッドを作っちゃって下さい。その方が、こちらも楽なので。


●改造に関しての質問は、まずこちらを読んだ後にしてください。
FAQ
http://ugnag.lar.jp/game/ps2-3/faqix.html
ここに書かれているのと同じ内容の質問は無視します。

●《超重要》登録パスワードには、4桁の数字の前に、@を付け5桁を入力してください。

◎「ParCodeEditorのインストールが出来ない」という時は必ず次の事項を書いて下さい。

 ・警告などメッセージの正確な内容
 ・使っているOSの種類(WindowsXP、WindowsMEなど)
 ・Javaのバージョン

これを書かずに質問した場合、無視又は直ちにスレッドを削除します。

<<重要>>
ParCodeEditorを使っていて、データの保存時にエラーが発生するという報告があります。
しかし、この現象は作者では確認できていません。
掲示板で、何度かこの質問をされますが、その度に原因究明に必要なファイルを送ってくれる旨をお願いしていますが、一人として送ってきた人はいないため、未だに原因は不明です。

この件に関しての質問は、今後受け付けません。
必要なファイルをメールにて送ってください。

・必要なファイル
 c:\pce\pcedata\pcedata.xml



できるだけ、速やかに返信するようにはしますが、遅くなる場合もありますので予めご了承下さい。