このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
PCE詳細説明の未実装について
日時: 2005/10/30 07:02
名前: RRX

こんにちは。
・エラーチェック未実装
・PARファイル未対応
・コード整理未実装
についてですが、
どういうものでしょうか…
エラーチェックというのは、
エラーを自動修復するって言う意味ですか?
PARファイル未対応とはどういうことでしょうか…
PSのPARの事でしょうか…
僕は、すべての改造コードソフトの対応がいいのですが…
http://www.cybergadget.co.jp/product/PAR/index.html ←にある全改造コード製品(PCに接続できるもの)を将来対応してほしいですね(ぉ
コード整理未実装っていうのは、
ネットにある未変換(PCE形式に)のコード
を変換するってことですか?ご返信お待ちしております。m(__)m
メンテ

Page: 1 |

Re: PCE詳細説明の未実装につい ( No.1 )
日時: 2005/10/30 07:16
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

●エラーチェック
ファイルエクスポート時にコード名重複等PARでエラーになるものをチェックする機能です。

チェック自体はそれぞれの入力画面でも行っていますが、見落とし等でメイン画面に戻ると気付きにくいのであった方がいいというものです。
メンテ
Re: PCE詳細説明の未実装について ( No.2 )
日時: 2005/10/30 07:19
名前: RRX

●エラーチェック
についてはやはりあったほうがいいですね。
では
メンテ
Re: PCE詳細説明の未実装につい ( No.3 )
日時: 2005/10/30 07:25
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

●PARファイル
旧カラット社のHPからDLできたもので、実態はダイレクトメモリンクで使われるもののようです。
PCEでは現在未対応ですが、P3Cでテキストファイルに変換できるので、どうしても取り込みたい場合はP3C経由で解決できます。
メンテ
Re: PCE詳細説明の未実装につい ( No.4 )
日時: 2005/10/30 08:16
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

●コード整理
タイトルやコードを結合する機能です。
詳細は10/19ブログを見て下さい。


次回のアッブ(11/7)で対応します(現在テスト中)。



エラーチェックはあった方がいいのはわかっていますが、先にも書いたように全くできないわけではないので開発の優先度を下げているのです。

案件には入っています。

以上文字数の関係で分けて回答しました。
メンテ
Re: PCE詳細説明の未実装につい ( No.5 )
日時: 2005/10/30 11:25
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

●全ての改造ソフトの対応について


PS2用PAR3用のツールであることが大前提ですので他は対応しません。

また、他の製品用にしたとしても、連携できないと意味が半減ですから、あまり嬉しくないと思います。

さらに、
・コードの長さが違う
・暗号化方式が不明
・他の改造ソフトを持ってないのでテストできない
・複雑になりすぎる
・あまりやるとキリがない
などの理由で対応することはありません。



他のソフトを探して下さい。
メンテ
Re: PCE詳細説明の未実装について ( No.6 )
日時: 2005/11/01 17:38
名前: RRX

●PARファイル
P3C経由ですか、わかりました。
●コード整理
次回のUL時に対応予定ですか。
楽しみにしています。
●全ての改造ソフトの対応について
無理ですか、わかりました。
メンテ

Page: 1 |