このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
javaの起動に関して
日時: 2005/12/16 01:40
名前: Hujita

ParCodeEditor使わせてもらってます。
かなり便利で重宝しています。

ご存知かもしれませんが、
java 〜
の部分を
start javaw 〜
を使用すると別のプロセスで立ち上がるようになるのでコマンドプロンプトを閉じても起動したjavaが残るようになります。

#間違ってコマンドプロンプト閉じちゃって本体ENDすることが多いので・・・


メンテ

Page: 1 |

Re: javaの起動に関して ( No.1 )
日時: 2005/12/16 10:27
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

書き込みありがとうございます。

コンソール窓に関しては、実はわざと出しています。
閉じちゃうと、スタックトレースが見れないので。

以前やった記憶では、スレッドの関係で完全には例外をキャッチできなかったことがあるので、暫定的にコンソールに出力しています。

バグが出きったら外してもいいかとは思っていますが、まだありそうな気がしているので、とりあえずそのままにしているわけです。

PCEのユーザーは寡黙な人が多いようで(^^;、なかなか報告があがってきていないので、実はまだバグが残っているのではと考えているわけです。

ということですので、コンソール窓を出さない場合はバグ対応のサポートはできませんので、ご自身の判断で行って頂きたいと思います。

メンテ

Page: 1 |