このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
お久しぶりです。
日時: 2006/03/12 18:45
名前: SS4

この名前を見てピンと来て下さったら光栄です。一応、2chのSS4です。覚えていて下さったでしょうか?ここにはある事をして欲しいのと質問あって来ました。(このGCツール作成など忙しい時期にすいません。)それは3つあります。(質問は一つ)僕が考えるに両方ともやってもらうのは無理かもしれませんがもしできたらお願いします。一つ目はこのサイトのような暗号化だけでなくアドレス部だけの暗号化は出来ないのか?という事です。2つ目はまだ時期は来てないのですがパワプロのメジャー版というのが出ます。それで時期が来たら今の2chの12決用のツールをメジャー用に出来ないかという事です。3つ目はこれが一番無理だと思うのですが改造コードの掲示板を作ってくれないかという事です。どうしてかというと2chには僕がやっている事を反対する人もいるため氏ねなど僕を批判するような暴言が多いためです。もちろん答えるのは僕がやりますが・・・。質問の方ですがParCodeEditor略してPCEはPARライトでは使え無いのかという事です。以上答えて頂ければ幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: お久しぶりです。 ( No.1 )
日時: 2006/03/12 19:28
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

こんにちは。もちろん覚えてますよ。

回答ですが、

1.アドレスだけの暗号化とはどういう意味でしょうか?

2.ツールの変換は、どんなものか知らないので何とも言えません。
urlを教えてもらえれば見ておきます。

3.掲示板に関してですが、暴言を言うような馬鹿なガキどもは無視がいいのですが、やはり気になるでしょうね。
気持ちはわかります。
ただ、コードの掲示板は今は微妙な時期だということもあり、遠慮させてください。
私は詳しくないですが、フリーの掲示板があるはずなので、そういった場所を使ってはどうでしょうか?

4.PCEの件ですが、ライトで使えると言えば使えます。
USBドングルを使うのなら無印PAR3と同じなので使えます。
USBドングルを使わない場合は、PCでPS2のメモリーカードに書き込む手段を持っていれば使うことができます。
実際、私は最近はライト版を使っています。
具体的には、メモリージャグラー、マックスドライブ、ネットワークで繋いでftp転送などです。
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.2 )
日時: 2006/03/12 19:59
名前: SS4

こんにちは。ご返答ありがとうございます。
1はコードがA1F00000 00000000だとしてアドレス部はA1F00000なのでこのA1F00000だけ暗号化できないか?という事です。同じようにデータ部の00000000だけ暗号化するという事もできるようにして欲しいという訳です。参照サイトは
http://www5.vc-net.ne.jp/~uzin/ps2pl.html
です。
2はまだそのゲームが出ていないので(5月ごろに出ると思います。)出た時に説明という形でよろしいでしょうか?
3ですがフリーの掲示板とは具体的にどういったものでしょうか?よろしければ教えて下さい。
4、そうですか。ありがとうございます。ライトでも使えるんですね。
いろいろとありがとうございました。
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.3 )
日時: 2006/03/12 20:31
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

1.そこはYCATさんのページですね。
で、YCATさんのスクリプトではどこがダメなんですか?

3.レンタル掲示板で検索せればヒットすると思います。
私も詳しくないので、それ以上はわかりません(^^;
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.4 )
日時: 2006/03/12 20:39
名前: SS4

1はどうしてかと言うと僕がそれを使う時は大体2chの相談にのっている時です。なのでサイトをいくつも開く事になるのでPCの調子が悪くなる時がたまにあります。なのであまり開かないようにという事で頼みました。
3、そうですか。それで探して見ます。情報ありがとうございました。
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.5 )
日時: 2006/03/13 10:46
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

遅くなりました。

前に作ったスクリプトのページに追加して欲しいということでしょうか?

それとも、別で作って欲しいということでしょうか?
別で作ったら、意味無いような気が。。。
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.6 )
日時: 2006/03/13 11:21
名前: SS4

ugnags返答ありがとうございます。前に作ったスクリプトのページに追加して欲しいという事です。できるようでしたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.7 )
日時: 2006/03/13 12:07
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

わかりました。
2〜3日位をめどにして下さい。
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.8 )
日時: 2006/03/13 12:17
名前: SS4

はい。めどにしておきます。いろいろと迷惑をお掛けしてすいません。
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.9 )
日時: 2006/03/14 10:27
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

アップしましたけど、こんなんでいいですか?
メンテ
Re: お久しぶりです。 ( No.10 )
日時: 2006/03/14 10:32
名前: SS4

とても使いやすいです。本当にありがとうございました。これからどんどん使っていきたいと思います。また時期が来たらお会いしましょう。
メンテ

Page: 1 |