このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
すいませんが・・・
日時: 2006/04/04 18:43
名前: SS4

またまたすいません。一つだけお聞きしたくて。ここのURLを普通の掲示板に貼ってよろしいでしょうか?新しい掲示板を見つけたので2chはやめたのですがそこに貼りたいのです。こういうのは許可がないと無断転載になってしまうのでお聞きしました。ご返答お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: すいませんが・・・ ( No.1 )
日時: 2006/04/04 19:16
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

いいですよ、どうぞ。

それと、urlを張るのは無断転載とはいいませんよ。
urlが無断転載になるなら、検索エンジンは無断転載だらけですよね。


無断転載というのは、HPの内容などです。

HPなどの著作物は潜在的に著作権が発生するものであるので、こういうことになります。
(グレーな部分もありますが)

urlは無断転載にはなりませんが、礼儀として確認した方がいい、という程度です。
(確認しなくても問題にはなりません)
メンテ
Re: すいませんが・・・ ( No.2 )
日時: 2006/04/04 23:47
名前: SS4

そうだったんですか。ある掲示板で無断転載と言われた
ものでてっきり。教えて頂きありがとうございました。
メンテ
Re: すいませんが・・・ ( No.3 )
日時: 2006/04/04 23:58
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

コードを断りなく別の場所に張り付けると無断転載になりますから、urlではなく、コードに対してのことじゃないですかね。
メンテ
Re: すいませんが・・・ ( No.4 )
日時: 2006/04/06 17:55
名前: SS4

返答大分遅れてすいません。実は今2chをやめてから選手作成依頼を受けているもので忙しくて全く見れませんで
した。実際コードに対しての事でした。でも後からあの
サイトを見てみるとこう書いてありました。
>このページで得られる全ての改造コードに関しては
転載、商利用等、全て無断で自由に行って構いませんが、 この自由を制限する事だけは禁止とします。
驚きましたけどこれで解決しましたので。ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |