このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
PCEについての要望
日時: 2006/06/24 23:20
名前: SS4

ugnagさん>新しく立てさせて頂きました。さっきはわか
りにくい説明で申し訳ありません。頑張ってわかりやす
く書いてみます。

・コードの右側のコメント欄({######## aabbccdd}な
どを書く部分)ありますよね?そこにカーソルがある時
にPopupを押すと出るものがあるじゃないですか?それで
その出てきたものを使えば特殊能力のチェックボックス
をクリックして計算出来たりするじゃないですか?後数
値を入力して計算出来たり。それでそのPopupを押して
出てくるものはウィンドウの角の閉じるボタン(×の事
です。)しかないじゃないですか?それでこの閉じるボ
タンを押さないとPCEのコードのコメント欄などは変えた
り出来ないじゃないですか?これをPopupを押して出てく
るものに最小化出来るボタンを付けてその最小化ボタン
を押すと最小化されてPCEのコードのコメント欄などを変
えられるようにしたりPCEも最小化してPopupを押して出
てくるものを元に戻してPCEが最小化された状態で操作出
来たりというのをしたいという事です。

これでかなり頑張って書きました。これでわかられるか
どうかわかりませんがまだ通じないようでしたらすいま
せん。その時は書き直します。
メンテ

Page: 1 |

Re: PCEについての要望 ( No.1 )
日時: 2006/06/24 23:29
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

意味はわかりましたが、それはOSレベルの制限の関係で不可能です。
メンテ
Re: PCEについての要望 ( No.2 )
日時: 2006/06/24 23:40
名前: SS4

ugnagさん>そうなんですか。出来ない事なのに聞いてし
まいすいませんでした。じゃあそれは諦めるようにしま
す。ご迷惑お掛けしました。
メンテ

Page: 1 |