このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
PCE
日時: 2006/07/30 23:36
名前: SS4

ugnagさん>またまた申し訳ありません。今回XP、
SP2のデスクトップのPCの方でPCEをインストールし
ようと思い、インストールさせて頂こうとしました。

しかし、何故かinstallPceを押してもエラーが出て
しまいます。javaは前教えて頂いた通りの手順でや
り、インストールしたばかりだったのでjavaに問題
はないと思うのですが・・・。エラー内容を書かせ
て頂きます。

このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:  771
文字:  3
エラー:  '_oWS'は宣言されていません。
コード:   0
URL:   file://C:\DOCUME~1\Owner\LOCALS~1\Temp\pce_v143.zip の一時ディレクトリ 2\installPce.hta

です。ここで×を押すと

このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:  815
文字:  2
エラー:   '_imgr.envJavaHome'はNullまたはオブジェクトではありません。
コード:   0
URL:   file://C:\DOCUME~1\Owner\LOCALS~1\Temp\pce_v143.zip の一時ディレクトリ 2\installPce.hta

ここでまた×を押すと

このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:  106
文字:  2
エラー:   オブジェクトを指定して下さい。
コード:   0
URL:   file://C:\DOCUME~1\Owner\LOCALS~1\Temp\pce_v143.zip の一時ディレクトリ 2\installPce.hta

と出てしまいます。このPCではPCEは使えないのでし
ょうか?すいませんがどうしてなのか教えて頂く事
は出来ますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: PCE ( No.1 )
日時: 2006/07/30 23:45
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

ダウンロードしたファイルが、きちんと解凍されていないのだと思います。

今の状態は、「中を見ることは出来るが解凍されていない」という状態でしょう。

最初の時に説明しましたが、XPなら右クリックして表示されるメニューに解凍がありますので、これでおこなって下さい。
メンテ
Re: PCE ( No.2 )
日時: 2006/07/31 15:52
名前: SS4

ugnagさん>教えて頂いてありがとうございます。

今教えて頂た事を実行させて頂きました。その後ま
た出来ないという問題が発生しましたがそれも自分
でこの掲示板を見て自己解決しましので大丈夫なよ
うになりました。

今起動を確認しました。もう大丈夫です。


今回は本当にすいませんでした。そして教えて頂き
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |