このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
本当にすいません。また問題発生です。
日時: 2006/08/02 22:52
名前: SS4

ugnagさん>すいません。また問題です。何故か入力
があってるのにPopupを押しても無効となります。
ちゃんと無効にならないものもありますが表の違い
は全くありません。

何がおかしいのでしょうか?またファイルがおかし
くなってるんですかね?それとも僕のPCが・・?で
も初期化してウイルス対策とかしたばかりですしそ
れはないと思うんですが・・・。
メンテ

Page: 1 |

Re: 本当にすいません。また問題 ( No.1 )
日時: 2006/08/02 22:59
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

ファイルは関係ありません。

できないなら入力が違うのです。

おそらく、コード行のコメントが間違っていると思います。

全角と半角の間違いなどを中心にチェックして下さい。

わからなければ、うまくいくものをコピーして比較するなどして下さい。
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題発生です。 ( No.2 )
日時: 2006/08/02 23:30
名前: SS4

ugnagさん>何度も確認してみてはいますが全然間違
いはないような気がするのですが・・・。一度見て
頂けますか?一例だけなのですが
<表1No.1>
aa=
[bit]
b0:ヘッド1
b1:ヘッド234
b2:積極盗塁
b3:慎重盗塁
b4:ブロック○
b5:威圧感
b6:ムードメーカー
b7:安定感2
<表1No.2>
bb=
[bit]
b0:三振
b1:初球○
b2:固め打ち
b3:連打○
b4:粘り打ち
b5:守備職人
b6:体当たり
b7:積極走塁
<表1No.3>
cc=
[bit]
b0:内野安打○
b1:サヨナラ男
b2:サヨナラ男HR
b3:AH
b4:PH
b5:満塁男
b6:満塁男HR
b7:代打○
<表1No.4>
dd=
[bit]
b0:人気者
b1:強振多用
b2:ミート多用
b3:積極打法
b4:慎重打法
b5:逆境○
b6:流し打ち
b7:広角打法
上のを上のコメントの所に入力して
{######## aabbccdd}野手
上のをコードの隣のコメントの所に入力しました。

これでaaは無効にならずbbccddは無効でした。何が
違うのかわからないのですいませんがご教授願えま
すでしょうか?
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題 ( No.3 )
日時: 2006/08/02 23:43
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

以下をやって下さい。

bbをzzに変更

aaをコピーしてaaの部分をbbにする。

テスト

動いたら、1行づつ変えていく
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題発生です。 ( No.4 )
日時: 2006/08/03 00:02
名前: SS4

ugnagさん>何故ですかねぇ〜?aaをbbにした所は動
きますがbbをzzにした所はやっぱり動きません。

ちゃんと半角で打ちましたし問題はないはずなんで
すが・・・。
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題発生です。 ( No.5 )
日時: 2006/08/03 11:55
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

できました?
こっちで試したらうまくいきましたけど。

もしかしたら、行末のスペースが原因かもしれないですね。
特に[bit]の行とか。
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題発生です。 ( No.6 )
日時: 2006/08/03 16:06
名前: SS4

ugnagさん>上に書いた通りaaをbbにした部分は動き
ましたがbbをzzにした部分は動きませんでした・・
・。何度も見直してやってみたのですが・・・。

一度最初のファイルのDLから始めた方がいいのでし
ょうか?

あまりにも無効のものが多すぎますので・・・。

動くものはaa(bb)bb(zz)ccdd eeffgghh iiiippkk
rrssttuu jjllmmnn ooww&&yy zz(aa)qqvv$$(かっこ
の中に入ってるアルファベットはugnagさんに教えて
頂いて変えたものです。zzはもう使っていたのでか
さならないようにaaに一度変えました。)

上の中でaa(bb)とjjとllとmmとnnとqqとvvだけです
からね・・・。後はすべて無効となって動作しませ
ん。このPCじゃ無理なんでしょうかね?
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題 ( No.7 )
日時: 2006/08/03 17:20
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

ダウンロードしても関係ありません。

ポップアップウインドウが表示されていて、タブページに「無効です」と出ているなら、

「aa=」の行
「[bit]」の行

のどちらかが間違っている以外にありません。

>>2のものが、コピペしたものなら、私も試してみましたから、文字は問題ないはずです。

後はタブやスペースだと思いますので、この行に余計なスペース等がないか確認して下さい。

それでもダメならその2行を一度削除し、入力し直して下さい。

メンテ
Re: 本当にすいません。また問題発生です。 ( No.8 )
日時: 2006/08/03 17:33
名前: SS4

ugnagさん>出来ました!!なんか所々に余計なスペ
ースがあったようです。(aa=の所はやってあるのに
[bit]はやってないというものやその反対のものが
多々ありました・・。)

本当にご迷惑お掛けしました。しばらくは質問がな
いようにします。本当に申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題 ( No.9 )
日時: 2006/08/03 17:42
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

お疲れ様です。
質問は構わないですが、こちらの言ったことをよく読んで下さいね。

スペースの話は>>5で書いています。


それと、間違いが発見しにくいようなので、今開発中のものでは、もう少し何か考えようと思います。
メンテ
Re: 本当にすいません。また問題発生です。 ( No.10 )
日時: 2006/08/03 17:56
名前: SS4

ugnagさん>すいませんでした。こちらもそれを実行
したつもりだったのですがやったつもりで終わって
ました。

本当にすいませんでした。

PCEver2の方は開発頑張って下さい。応援してます。
メンテ

Page: 1 |