このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
文字化けしてしまうのですが
日時: 2006/11/11 13:29
名前: サーモン

初めまして
この度ParCodeEditorのV1.43をダウンロードさせて頂き
一応無事にインスト出来たのですが
起動してみると、メニューの漢字や全角のひらがな等は殆ど文字化け(□に変わってしまいます)
してしまいます
一応、上記状態のままでも使ってみようとcodelist.binをParCodeEditorのメイン画面にドロップ
してみましたら固まってしまいどうすれば良いか悩んでおります
宜しくご指導御願い致します
メンテ

Page: 1 |

Re: 文字化けしてしまうのですが ( No.1 )
日時: 2006/11/11 17:59
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

アプリケーション側では特別なことはやっていないので、環境の問題だと思います。

javaをインストールし直してみて下さい。

その後、ParCodeEditorも再度インストールして下さい。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 文字化けしてしまうのですが ( No.2 )
日時: 2006/11/11 23:22
名前: サーモン

早速ご返答頂きまして恐縮です
ご指摘通りjavaの再インストの後ParCodeEditorの再インストで
今回の問題が全て解決できました
コレでコード入力がかなり楽になります
では、今後も頑張って下さい
本当に有り難う御座いました
メンテ

Page: 1 |