このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
エクスポートについて
日時: 2007/02/03 23:34
名前: GPS

自分と似たような不具合のスレッドを見たのですが解決できないので書き込みました。
症状はPCEで作成したarsettings.datがPAR3.5に表示されません。
arsettings.datの場所はちゃんとF:\Par3_Settings\arsetings.datに置いていますが何度試してみても表示できませんでした。USBの方にはファイルは残っています。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: エクスポートについて ( No.1 )
日時: 2007/02/03 23:43
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

説明書を読んで下さい

ttp://ugnag.lar.jp/game/ps2-3/pcehelp/pce_exp.html

手順は全て書いてありますので、それでも出来ないようであれば、
こちらでもわかりません。



メンテ
Re: エクスポートについて ( No.2 )
日時: 2007/02/03 23:49
名前: GPS

自己解決しました。
自分はヘルプの「エクスポート」の項目を見てやっていたのですが「5.プルダウンメニューを操作し、出力したいファイル形式を選択します」のところで「PAR3/PAR3.5では「arsettings.dat」を選びます」でarsettings.datを選びました。
「6.出力先の場所やファイル名を設定します」で「PAR3/PAR3.5では〇:\Par3_Settings\arsetings.datとします。」と記載されていたのでコピペして欄に貼り付けして保存しました。
このスレッドを作成した後「PAR3/PAR3.5では〇:\Par3_Settings\arsetings.datとします。」に気づいて「〇:\Par3_Settings\arsetings.dat」のとこを「〇:\Par3_Settings\arsettings.dat」に直して再度、保存してみたところ見事に表示されました。
これはヘルプの方の間違いでしょうか?
メンテ
Re: エクスポートについて ( No.3 )
日時: 2007/02/03 23:51
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

確認しましたら、確かに間違いでした。
修正しておきます。

ご指摘ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |