このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
インストール出来ません。
日時: 2007/07/24 18:49
名前: たら

installPceを起動しようとすると、「C:\Program Files\java」と表示され、okを押すと「C:\Program Files\Java」と表示されてokを押すとインストーラーが立ち上がります。インストールを実行しようとすると、
「このページのスクリプトでエラーが発生しました。オブジェクトではサポートされていないプロパティまたはメソッドです。
file://C:\pce\pce_v143[1]\installPce.hta
このページのスクリプトを実行し続けますか」
と表示され、yesでもnoでも先に進めません。なにがいけないのでしょうか。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

追記 ( No.1 )
日時: 2007/07/24 18:52
名前: たら

javaは最新版、windowsXPです。
メンテ
Re: インストール出来ません。 ( No.2 )
日時: 2007/07/24 23:13
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

ダウンロードしたファイルはzip形式で圧縮されています。

正しく解凍せずにインストールすると、そのようなメッセージが出ると思います。
メンテ
Re: インストール出来ません。 ( No.3 )
日時: 2007/07/25 02:11
名前: たら

何度かダウンロードしなおしてやってみましたが、同じメッセージが続きます。解凍のやり方は間違っていないと思うのですが、他の原因は考えられますかね?
メンテ

Page: 1 |