このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ParCodeEditorについてお尋ねしたいことがあります
日時: 2007/08/23 02:34
名前: iz

>ネットで調べたコードの登録
>ネットなどのように、コピー&ペーストできる情報源から取得したコードを、わざわざ手入力するのは面倒です。
>そのため、ペースト用の専用画面が用意されています。
についてお尋ねしたいことがあります。

例えば、コードを入力終えた後
新たに、同じゲームのコードをネットで見つけ、その新しく見つけたコードをコードパーサーなどを使うことによって同じタイトル内にコピー&ペーストで追加することができるのでしょうか。

または、ゲームタイトル画面でタイトルが重複しているコードを1つに統一したりすることはできるのでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: ParCodeEditorについてお尋 ( No.1 )
日時: 2007/08/23 08:31
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

コードパーサーで登録する際に、同名のタイトルがあればそこにコードが追加されます


複数に分かれてしまったタイトルは、コード整理機能でまとめることができます。
メンテ
Re: ParCodeEditorについてお尋ねしたいことがあります ( No.2 )
日時: 2007/08/23 23:09
名前: iz

ご親切にありがとうございます。

まとめることができました。
メンテ

Page: 1 |