ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 気が向いたので | main | どうしようか >>

計画変更すること

当初考えていた「ビギナーズモード」だがこれはやめようと思う。
というか、わからない。

そもそも、これを考えたのは「ParCodeEditorは難しい」という話をよく聞くからなのだが、
どんな風に難しいのかがさっぱりわからない。

わからなければ対応のしようもない。


ということで、ビギナーモードはやめることにする。

操作に関しては、今度は出来る限り日本語を使っているし、かなりとっつきやすくなっているはずだ。


今度のバージョンに関しては、難しくて使えないという人は基本的な知識が足りないのだと思う。

改造FAQをマスターした人、パソコンをある程度使える人を対象としてしまう。
インストールできませんとかくだらない質問は受け付けたくないし。
無理に使ってもらわなくても結構だ。
別に商売をしているわけではないのだし。


おっと、そうそう、昨日開発中の画面を公開しましたが、他に見てみた画面があれば
言ってもらえればアップします。
出来てない画面の方が多いけど。。。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい