ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< MP3プレーヤー バグ除去 | main | モニター変更 >>

NFL2015年シーズン

第2週が終わった。
われらがデンバー・ブロンコスは2勝。

ただ、内容が心配だ。
現在オフェンスのヤード数は32位と最下位。
主軸のペイトン・マニングもレイティング74.2と異常に低い。
さらにパス成功率58.8%とかありえないような数字だ。
パス獲得ヤード数は431ヤードでAFC12位。
低すぎる。。。
AFC1位のブレイディの754ヤードの半分強。
始まったばかりとはいえ、非常に気になる。
まだ勝っているからいいようなものだが。。。



他のチームに関しては、

AFC東
ペイトリオッツは安定して強いようだ。
ジェッツが勝っているのはちょっと不思議。

AFC北
ブラウンズはマンジールが出ているようなのでちょっと期待。

AFC南
テキサンズはやはり今年もダメなんだろうね。
逆にコルツはどうした!!
タイタンズは開幕戦で新人QBのマーカス・マリオタがQBレーティング158.3とパーフェクトで勝ったようだが、次の試合では負けている。まあ、そんなもんなんじゃないの?

AFC西
まあ、ブロンコスとチーフスだろうと思っている。


NFC東
イーグルスはニック・フォールズがいないし、ティーボーもいなくなったし、もはや興味なし。
カウボーイズもロモが怪我じゃ勝てないだろ。

NFC北
やはりパッカーズは強い。
ライオンズもスタフォードにはそろそろ頑張ってほしいものだ。

NFC南
もしかして、「よくわからないが強いファルコンズ」復活か?
パンサーズにはそろそろキャム・ニュートン頑張って欲しい。
セインツはジミー・グラハムを放出の上、D.ブリーズが怪我で勝てるのか?

NFC西
今年は大混戦を予想している。
中でも、台風の目となるのは、ラムズじゃないだろうか。
ニック・フォールズがイーグルスから移籍。
見た感じではWRは補強していないようだが、スタッツを見ると、
やはり大したことはないなぁ???
だったらQBレーティングは、NFCで5位。
んーーー、まあ、勝っているし期待しておこう。

カージナルスは、どうせまた後半に失速するんだろうな。
49ersの調子はちょっといいようだ。
シーホークスの2連敗が不思議。どうした!!



と、第2週を終わったところの感想でした。
NFL | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい