ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< NASドライブ使い勝手 | main | 大(?)発明? >>

いろいろと故障が。。。

どうも、最近PC関係がいろいろと故障している。
先日のHDDを皮切りに、仕事で使うPCが壊れ、自宅のXPマシンが壊れ、今日はWindows10をつなげているモニタが壊れた。

XPマシンは、最初オンボードの電池切れかと思ったのだが、交換してもダメで、どうもメモリがいかれているらしい。

わざわざメモリを買って確認するのもアホらしいので、この機会に廃止にすることとした。

ただ、HDDに必要なものが入っているはずなので、「データを抜かないといけないな」とか思っていたら、モニターが映らなくなった。

モニターは19インチワイドいしようかとも思ったのだが、17インチスクエアの倍くらいの値段になるので、どうしようかと悩んでいる。

まあ、あくまでもサブマシンなので、17インチでもいいかという気もしているのだが。


そんなこんなで、いろいろと故障が続いている。

こういうのは続くものなんだろうかね。
パソコン(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい