ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 「なろう」サイトの運営がよかったという話 | main | やっぱり作りなおすか >>

「小説家になろう」EPUB化ツール テストリリース

とりあえず、テストリリースしてみた。
細かい部分で、修正したい箇所が数カ所あるのだが、

やっているとキリがないので、「テスト版」としてリリースしてしまった。



マニュアルを作るのが面倒だったので、テキストファイルに簡単に書いただけにとどめた。


どうせ、たいして使う人はいないのだから、そこまで労力を削る必要もないだろう。

コレに関しては宣伝をするつもりもないのだし。。。



ということなので、もし何か質問があればブログか質問用掲示板まで。


ちなみに、ダウンロード用ページから落とせます。
プログラム・開発(その他開発) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい