Comments
- RRX
- 2006.07.27 09:39
- Ver2では、英語版(パッチとか)も作ったらどうでしょうか?
↓PAR3が使われている例
ttp://www.msnusers.com/GranTurismoTheSagaContinues/gt4arcodes.msnw
- ugnag
- 2006.07.27 12:04
- 英語の質問が来るようになっても困りますからねぇ(^^;
- RRX
- 2006.08.03 08:34
- サイバーガジェットのHPを今見てきました。
理由はこのPCEでPAR3のドングルUSBのデータを
PCEに移植すれば、ドングル壊れても使えるのではないか…と思って。
まぁ僕にはどうすることもできず、
ugnagさんがメールして、問い合わせて見ないと…
まぁムリですがね。
前にも書いてありましたが…
ちなみに、3.5が出ていました。
対応機種にPSX…
PSXって?
PSXのゲームに対応したんでしょうか?
でも、PS2で起動した場合、PSXのソフトに対して
使用できないという落ちじゃ…?
しかも値段が「希望小売価格:\10,290(税込)」
てか、PC上でコードを編集できるようになぜしないんだ?w
PS2で起動したときにPSXのゲームが起動できる場合こっちも対応する必要があるのではないかと…
(まぁugnagさんの自由ですがねw)
どなたかPS2で起動したときにPSXのゲームが起動できるかどうか詳細希望です。m(__)m
- ugnag
- 2006.08.03 12:20
- >PAR3のドングルUSBのデータを
PCEに移植すれば、ドングル壊れても使えるのではないか
PAR3はUSBのVID、PIDをチェックしています。
こちらのソフトでどうにかなる問題ではありません。
やるとするなら、USBのVID、PIDを書き換える事が考えられますが、特殊なハードが必要らしいです。
(1万円程度)
そんなことをするくらいなら、PAR3.5を買った方がいいでしょう。
VID、PIDのチェックが外されているらしいです。
>PSX
単純に、PSXでPS2のゲームをする場合の話です。
>PC上でコードを編集できるようになぜしないんだ
メーカーはDML3を発売しています。
以前からそうですが、自分の思いこみで、勝手な解釈をする癖があるようですね。
気をつけて下さい。
- RRX
- 2006.08.03 23:09
- >以前からそうですが、自分の思いこみで、勝手な解釈をする癖があるようですね。
気をつけて下さい。
はい。(´・ω・`)
[3] comment form