さて、寝るか
2006.08.24 (木) 00:42
ugnag
ParCodeEditor用の新しい暗号化エンジンを作っていたが、
もう眠い・・・。
そろそろ寝るか。
なんか、自宅でブロードバンドにしてから、ネットにつなぎっぱなし。
当然と言えば当然だが。
ブログも書きまくっているし。
そういえば、音楽理論の話はどうなんだろう?
ログを見ると10人くらいは見ているようだが。。。
しかし、それも同じ人かどうかはわからないし。
だいたい、理解できているかもわからないし。
あと1回くらいやって、面白くないようならやめるかな。
そうそう、ノートに書き留めてあったコードの一部の確認が取れたので
書いておこう。
----------------------------------------------
ジルオール(PS)
(SLPM 86311)
(JAN 4988615014130)
主人公
能力値
30139004 00xx STR
30139005 00xx VIT
30139006 00xx INT
30139007 00xx MIN
30139008 00xx AGR
30139009 00xx DEX
xx=
FF 最大
HP/MP最大
801390BC FFFF 最大HP
801390BE FFFF 現在HP
801390C0 270F 最大MP
801390C2 270F 現在MP
スキルポイント
80139018 xxxx
xxxx=
FFFF 最大
GOLD
80138F38 xxxx
80138F40 xxxx
敵HP常に1(3匹まで)
D01C21A8 0000
801C21A8 0001
D01C2A4C 0000
801C2A4C 0001
D01C32F0 0000
801C32F0 0001
1発当てれば勝利
パーティー移動中透明
30138F42 00xx
xx=
00 通常
20 透明
値を20hにすると戦闘後の透明状態になります
[7] beginning...
[1] comments (2)
-
[7] << 注意事項
[9] そうだ、そのとおり!! >>
[0] [top]