やっぱり作りなおすか

2017.09.26 (火) 17:02
ugnag


というのも、

1.時間をかけ過ぎ、修正の際にポリシーが一貫していない修正をしてしまい、コードがゴチャゴチャしてきた。
これはリファクタリングの域を超えている。

※言うまでもなく、これは寄り道をしすぎたのが原因である。
大いに反省するべきだ。


2.GUIというか、作業手順にもっといい方法を思いついてしまった。
手順が変わればGUIも大幅に変わる。
それなら作りなおした方が速い。

ただ、MVCのモデルの部分は、ほぼ流用可能。
他にも、GUIのパーツや、一部のコントロールクラスなどは流用出来る。

ついでにファイル形式も、現在CSVなのをJSONにしたかったりする。



さてどうしたものか、少し考えたい。

[7] beginning...
[1] comments (0)
-




[0] [top]


[sb 1.10R]