このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
応援・感想・要望用
日時: 2005/08/26 17:35
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo
参照: http://ugnag.lar.jp/game/ps2-3/pce.html

自作ソフトに対する、応援・感想・要望専用のスレッドです。

こちらへの書き込みには、基本的には返事をしません。

返事の必要な場合は、別途質問用スレッドを作って下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 応援・感想・要望用 ( No.5 )
日時: 2005/09/19 15:46
名前: duo

おぉ〜!

アップしていただけるんですね

プレッシャーにならん程度に期待させてもらいます。

開発頑張ってください
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.6 )
日時: 2005/09/20 17:30
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

アップするといってもバグフィックスですよ。

機能追加に関しては、どのような形で公開するか検討中です。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.7 )
日時: 2005/09/24 10:53
名前: RRX

解凍したときの移動が面倒なので、

Installer作成プログラムhttp://www.webtech.co.jp/onlinesoft/exepress/download.html
で、自動解凍できるようにしてくれませんか?
勿論ショートカットつき
あと、解説を完成させてください。
メールで、足りないところのスクリーンキャプチャファイル送信しておきますね。
では。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.8 )
日時: 2005/09/26 17:36
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

返事の必要なものは、スレッドを独立して作ってください。

[インストールに関して]
毎回使う度に発生するものではないので我慢してください。

[説明書に関して]
現段階でほぼ完成しています。
出来ていない部分に関しては、見たままなので作っていません。
というか、わからないとは考えられないので書きようがありません。

わからない箇所があるなら、具体的にどこがわからないのかを示してもらえれば書くつもりです。

そのことは、readme.txtにも記述してあります。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.9 )
日時: 2005/12/28 06:11
名前: きょうすけ
参照: http://www.geocities.jp/fantasista2115/

PCEって非常に良いツールですね
特にリスト系コードとか、めっちゃ楽

影ながら、応援してます

うちのリンクにも、入れておきました

ブログに書かれてた、ラボの件は、ページの関係も
有るでしょうが、反響大きくなれば、いずれ取り上げられるかと



メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.10 )
日時: 2005/12/28 12:38
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

お褒めいただきありがとうございます。
サイトを拝見させて頂きました。
素敵なページですね。
私はPS2コードの解析はやったことがないので、いろいろとアドバイスを頂けたらと思います。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.11 )
日時: 2006/01/28 18:04
名前: シッタカ

最初使ったとき、めんどくさいな〜とか思いましたが、ちょっと使えばとても使いやすくいいツールだと思いました。
使ってて思ったのですが、PCEには戻る機能ないんでしょうか?WindowsでいえばCtrl+Zみたいな機能のことです。あるんでしたらどのようにやるのか教えてもらえれば幸いです。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.12 )
日時: 2006/01/28 18:40
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

はじめまして。
質問はスレッドを作ってもらえると見落としがないので助かります。

アンドウ機能ですが、コードパーサーの一部でのみ可能です。

具体的にどの場面で必要でしょうか?

また、「最初に使ったとき面倒だった」ということですが、どの辺りのことか、教えて頂ければ参考にさせて頂きます。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.13 )
日時: 2006/01/29 06:43
名前: シッタカ

わかりました。次何かあったとき、スレ立てますので。
コードパーサーのとこで使えるんですか・・・
エラーを消すためにいらないとこを削除してると、
消しすぎるといことがありまして、そうゆうとき、またやり直しなので、アンドゥ機能があればいいなぁと思いまして。

ぱっと見たときに、日本語と略語の英語が混じってて、正直なんだこれ?と思ってしまいました(汗
でも、カソールをメニューなどに合わせると説明が出たことと、ヘルプがわかりやすかったのでそこがよかったと私自身思いました。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.14 )
日時: 2006/01/29 12:20
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

もう少し説明すると、「変形」、「フォーマッター」を使ったときに、使う前の状態に戻すことができます。

それ以外は対応していません。

調べてみて、簡単そうなら実装も考えますが、あまり期待しないで下さい(^^;

表記は基本的には日本語にしたいのですが、字が大きくなり、配置の関係でこうなってしまいました。
デザインのセンスがないことも原因なのですが(^^;
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |