このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
応援・感想・要望用
日時: 2005/08/26 17:35
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo
参照: http://ugnag.lar.jp/game/ps2-3/pce.html

自作ソフトに対する、応援・感想・要望専用のスレッドです。

こちらへの書き込みには、基本的には返事をしません。

返事の必要な場合は、別途質問用スレッドを作って下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

助かりました ( No.1 )
日時: 2005/08/17 15:31
名前: labe

こんにちわ、Par3Converter利用させて頂きました。

先日OSが壊れリカバリし、PAR3用のテキストファイルが消えてしまったので
「またコード入れなおしかー」と思っていた所
コチラのソフトの存在を知り、利用させて頂き大変助かりました。

これからもソフトウェア開発など、頑張って下さい。
メンテ
Re: 助かりました ( No.2 )
日時: 2005/08/17 17:23
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

お役にたててよかったです。

ParCodeEditorではなかったのは残念ですが。。。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.3 )
日時: 2005/09/16 14:10
名前: duo

少し時間があったのでParCodeEditorの操作説明を見ながら一通りためしてみました。で、コードパーサーに四苦八苦したり、フォーマッターに感動した後に、ブログで書かれていたバグにも遭遇 今のところParCodeEditorでアドレスを弄ったりした事はなかったのですが、非常に便利なツールなので出来れば修正版の公開はして欲しいです
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.4 )
日時: 2005/09/16 15:17
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

ありがとうございます。こういう反応があると気分がでますね

修正版はアップすることにします。
ただ、codelist.binの読み込み(フォーマットの解釈)に間違いがあり、それの修正も一緒に行いたいと思いますので近日中ということになりそうです。

codelist.binでうまくよめなくなるのは、Par3Utyの1.09以降作ったものしか発生しないので、しばらくは大丈夫だとは思うのですが


*やっぱりコードパーサーは難しいか。。。自分でも時々わからないから当然なのだが。。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |