ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 有機EL | main | 暗号化成功 >>

暗号ルーチン

PAR3cryptのソースコードからPAR3の暗号化ルーチンが作れそうだ。
ただ、このPAR3cryptはGPLで公開されてるんだよね。
このまま使ってしまうと、こっちもGPLにしなければいけない。

うーん、まあ、いいか。どうせ大したものじゃないし・・・。


現在、暗号ルーチンをJAVAに移植中。

結構面倒かも。

理由
・JAVAにはポインタがないため、少し変更が必要。
・JAVAには符号なし整数がない。


PAR3cryptに手を加えて再コンパイルし、JAVA版と比較しながらでないと、
とても面倒だ。

Cのコンパイルなんて久しぶりだ。5号機でのツールの設定にかなり時間をくってしまった。

なんとか、コンパイルできたので、これからの移植作業ははかどるのではないかと期待している。
プログラム・開発(PAR3用ツールライブラリ) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい