ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< PCE-PA02について | main | 急に減った >>

PCE-PA02リリース

一応リリースしました。
取説もほとんどないのに近いので、もしかしたらさっぱり使い方がわからないかもしれませんね。

とはいっても、こっちもあまりグダグダと書きたくはないので必要最小限にしたいのですが、どこまでが最小限かわからないので、リリース後の反応を見て考えようと思っています。

ですから、わからない人は適宜聞いてください。

ただし、あまり初歩的なことは聞かないように。

そういうのは無視してしまいます。

それと、画面デザインについてですが、コードパーサー部以外の部分はとりあえず作ったものなので、細かいことは気にしないでください(^^;
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい