ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< C#の方が、、、 | main | 格安のHDDプレーヤー >>

PCEデモ版リリース

PCEのデモ版をリリースした。
デモ版なので制限が付く。

とはいえ、致命的に困ることはないはずだ。

ほぼ全ての機能が実装されている。

バグが残っているかもしれないので、そちらの方が問題になるかもしれない。

で、本リリースはというと、全く未定。

永久にしないかも。

なにしろ、今までの3つのプログラムはDLカウントが100を超えたにも関わらず、お礼はもちろん、いいとか悪いとか全く反応がない。

なんか食い逃げされているような気分になってきた。

それでも、一応PCEはリリースしたのだから、自分はなんと心の広い人間なんだと、自分で自分をほめてみる。


冗談はさておき、今回も説明書がないので、適当に使ってください。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい