ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< JFreeDB | main | SU10壊れた? >>

大変失礼しました

ZIPファイルの中に、readme.txtを忘れてました。
ビルドをするときに、ソースとバイナリの両方を一度にビルドするのですが、readmeとライセンスは両方使うため共通の場所に置いておき、ビルド時にそれぞれの場所へコピーするようになっているはずでした。

が、バイナリへのコピーがされていなかったためダミーとして置いておいた空のファイルだけがビルドされました。

これだけを直すのも面白くないので、既知のバグ2つも修正してあります。


このバージョンで、使うのに不便なことは解決したかと思います。


しばらく様子をみて、バグがないようなら、今のバージョンをデモバージョンから正式バージョンへと名前変更したいと思っています。


そうそう、現在未実装の機能ですが、今のところ考えてませんので、当分このままです。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい