解決!!暗号化ルーチン
表示形式変更が残っているが、こちらは処理内容がわかっているので心配はしていない。
これで問題箇所の1つはクリア出来たことになる。
残りの問題は、arsettings.datのフォーマット解析だ。
もしくは、Par3Utyのファイルを使うかだ。
それにはPar3Utyの作者に許可をもらう必要があるだろう。
こっちの方が問題なのかもしれない・・・。
まあ、許可をもらうのなら、ある程度完成してからだろうな。
ここからは、力作業みたいなものだから、気合いを入れればできると思う。
あと作るのは、
・Par3コード表示
・Par3コード解析
・ゲームタイトルクラス
・コードパッケージクラス
・ゲームタイトルUIクラス
・コードパッケージUIクラス
・コード入力UIクラス
・ファイルフォーマット設計
・ファイルロード・セーブ
・arsettings.dat読み込み
・codelist.bin読み込み・作成
・PSUファイル取込み
・Par3uty用テキストファイル読み込み
・クリップボード読み込み
うーん、まだ先は長いかも。。。
これで問題箇所の1つはクリア出来たことになる。
残りの問題は、arsettings.datのフォーマット解析だ。
もしくは、Par3Utyのファイルを使うかだ。
それにはPar3Utyの作者に許可をもらう必要があるだろう。
こっちの方が問題なのかもしれない・・・。
まあ、許可をもらうのなら、ある程度完成してからだろうな。
ここからは、力作業みたいなものだから、気合いを入れればできると思う。
あと作るのは、
・Par3コード表示
・Par3コード解析
・ゲームタイトルクラス
・コードパッケージクラス
・ゲームタイトルUIクラス
・コードパッケージUIクラス
・コード入力UIクラス
・ファイルフォーマット設計
・ファイルロード・セーブ
・arsettings.dat読み込み
・codelist.bin読み込み・作成
・PSUファイル取込み
・Par3uty用テキストファイル読み込み
・クリップボード読み込み
うーん、まだ先は長いかも。。。
Comments