ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 暗号化成功 | main | おさいふ携帯 >>

解決!!暗号化ルーチン

どうにか暗号化・復号化の処理が完成した。
表示形式変更が残っているが、こちらは処理内容がわかっているので心配はしていない。

これで問題箇所の1つはクリア出来たことになる。

残りの問題は、arsettings.datのフォーマット解析だ。
もしくは、Par3Utyのファイルを使うかだ。
それにはPar3Utyの作者に許可をもらう必要があるだろう。

こっちの方が問題なのかもしれない・・・。

まあ、許可をもらうのなら、ある程度完成してからだろうな。

ここからは、力作業みたいなものだから、気合いを入れればできると思う。

あと作るのは、

・Par3コード表示
・Par3コード解析
・ゲームタイトルクラス
・コードパッケージクラス
・ゲームタイトルUIクラス
・コードパッケージUIクラス
・コード入力UIクラス
・ファイルフォーマット設計
・ファイルロード・セーブ
・arsettings.dat読み込み
・codelist.bin読み込み・作成
・PSUファイル取込み
・Par3uty用テキストファイル読み込み
・クリップボード読み込み


うーん、まだ先は長いかも。。。
プログラム・開発(PAR3用ツールライブラリ) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい