ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 自作する人はいないのかな | main | フェイクTOCの-1 >>

恐るべきツール

サイバーガジェット社からPAR用ツールがでたようだ。
しかし、このツールはすごい。

自社の製品のユーティリティでこんなに手抜きのソフトを公開できるのか。


なんといっても、

・入力機能なし
・暗号化機能なし

というソフトだ。


じゃあ、何ができるのかというと、「コードの管理」だそうだ。
それと、「コード掲示板」からダウンロードしたデータの取り込み。

この、ダウンロードしたデータというのは、フォーマットがarsettings.datと同じだから、当然ParCodeEditorでも取り込める。


うーん、こんなツールをよくも恥ずかしくもなく公開できるものだと不思議に思う。


もっとよくできていたら、ParCodeEditorの公開もやめようと思ったが、これじゃやめられないじゃないか。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい