ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< フェイクTOCの-1 | main | ありゃりゃバグ発見 >>

PAR3のコメント

ふぁおさんのページで、codelist.binにコメントが入るらしいことがわかった。
Par3Utyもそれにともなったバージョンアップがされていた。

DLしてみたら、コメントはコード1つにつき1つ登録できるようだ。
ただ、漢字を入力するとPAR3で化けるとのことだ。

コメントがどこに入るのかを確認するため、PAR3Utyを実行させてみる。

なるほど。今まで、不明だったエリアの1つが解決した。
これだと、自分のI/Oクラスも直さないとダメだな。

コメントの分だけズレるので、まともに読めなくなる。

書き込みはどうしようか。漢字がだめなのだったら半減だし。
やめておこうかな。

ところで、タイトルにもコメントが入りそうな気がするのだが、どうなのだろうか。

後で確認しておくか。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい