ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< やばいかな | main | 予定というか希望 >>

独り言

相変わらず「PAR」だけで検索してくる人がいるなあ。
毎日2件は必ずいる。
わざわざメッセージまで残して置いてるのに聞きもしない。
どういうんだろう?


PARといえば、PARコードのことについての文章をもう少し書いておくかな。
CDリッピングも書こうと思ったが、こっちは誰も読んでないみたいだし当分いいだろう。


記事といえば、JAVAに関しても書いておきたい。
トップページに「JAVAアプリケーションを応援する」とか書いてあるし。
少しは書かないと。


そういえば、shinさんのサイトの掲示板には何が書いてあるんだろう。すごく気になる。
早く、誰か教えてくれないかなあ。


*2005/10/17現在 教えて頂きました。
記事174
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい