ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< やっぱり、反応なし | main | メモリーオーディオ その2 >>

メモリーオーディオ

CDをACCに変換して、携帯電話に転送してみた。意外といいかも。
しかし、問題がある。

MP4形式を再生できるソフトが、iTunesくらいしかないこと。
こいつ、使いづらいから嫌いだ。

それに、いろいろ考えると、MP3の方がいい気がしてきた。
そこで、持っているCDを数枚MP3にしてみた。

CD−Rに焼いて、DVDプレーヤーで再生。5.1CHアンプにつないでいるので、音はいい。


うーん、こうなると、携帯ではなくて専用機が欲しくなってきた。

ついでにハードディスクも欲しいな。やっぱり120GBくらいを買ってしまおうか。40GBも使えば、かなりのCDを保存できるだろう。残りの領域は、DVD用。

ん、まてよ?40GBって、たしかiPodがそのくらいだったか?

ということ、あれを買えば、ほとんどのCDを整理できるのか。。。

でも、高いし。。。

すこし、悩むことにしよう。
音楽(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい