ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< なぜ??? | main | 宣伝不足だったか。。。 >>

v1.10リリースです

本日アップしました。
次のバージョンアップはしばらく先になりますので、出来る限り詰め込んだつもりです。


説明書の履歴ページを見てもらえればわかりますが、
今回のバージョンアップでは14項目の機能追加が実施されています。

その中には、長い間の案件になっていたPARファイル対応やプレーンフォマッター等も含まれていて、完成度が上がりました。

通常作業で使えそうな機能にはアイテム番号変換がありますが、こちらに関しての説明書は既にアップしてありますので参照してください。

コード入力時に、アイテムリストをポップアップして選択できるようにしたかったのですが、これは間に合いませんでした。

次回までには完成させたいと思っています。


コード整理機能もようやく実装しましたので活用してください。


以下の説明は、検索エンジンに引っかかりやすくするためのものです。


●ParCodeEditorについて

PS2用のプロアクションリプレイ3(PAR3)での入力補助用の統合ツールです。
PC(パソコン)でコードの入力や編集、管理が可能なうえ、コードの暗号化や復号化も行えます。

また、数種類のファイルへの入出力(arsettings.dat、codelist.bin他)も可能。PAR3のUSBドングルのデータを作成したり、逆にUSBドングルのコードデータを取り込むことが出来ます。

ダイレクトメモリンクやPar3Utyのように使えます。

さらに掲示板などに書かれたコードを自動変形し取り込む機能も持っています。


http://ugnag.lar.jp/game/ps2-3/pce.html
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい