ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 宣伝不足だったか。。。 | main | ポップアップだと使い易い >>

ご協力をお願いします

ダウンロードの画面を変更しました。
「両方ダウンロードしないで下さい」と書いてあるのにもかかわらず、やっちゃう人がいるので、ネタばらしをして協力してもらうことにしました。

でも、よく考えれば、2種類あったら、両方欲しくなるのが人情というものか。

どこからDLしても、全て同じファイルがDLされますので、全部やったりしないで下さい。


目的は、新規でDLする人と、アップデートでDLする人の内訳を知ることです。

掲示板の書き込みが少ないのは、もしかしたら使っている人が少ないためかと思ったわけです。


つまり、

 ダウンロードした

   ↓

 使っていない

   ↓

 掲示板の書き込みがない


ということですね。

それなら、新規DLだけ増えることになりますから。


もし、DLして使わない人が多いのなら、少し考えようと思います。

しかし、書き込みがないからやっぱり理由はわからない。。。


そのときは、公開自体をやめるかもしれません。

だって、誰も使わないようなものを一生懸命に作っても意味がないし、むなしいし。。。


ということで、集計をとっていますので、ご協力下さい。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい