ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< ver1.20リリースです | main | 楽しみだ!! >>

しばらく休憩。。。

ParCodeEditorもバージョン1.20になり、一段落したと思います。
当初からやりたかったことは、ほぼ実装しましたし(一括エラーチェック以外)、ここらでちょっと休憩させてもらいます。

休憩というのは、「基本的にはバージョンアップしない」ということです。

もっとも、バグがあった場合や、画期的な新機能があればバージョンアップするつもりですが、今のところはもう追加機能のアイデアもありません。

何か良いアイデアがあれば、言っていただければと思います。
「これはいい!!」と思えばすぐにバージョンアップしますし、そうでなくても、休憩後には実装したいと思います。

ParCodeEditorに関しては、しばらくはマニュアルの整備をしていこうかと思っています。


他のことでは、リッピングツールなどを作りたいので、そっちに向かって動いていこうと思っています。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい