ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< FFは終わったけど、 | main | まったく、うっとうしい >>

計算機能付けました

携帯用暗号化2に計算機能を付けて携帯暗号化3でリリースしました。
計算機能は当初から実施するつもりではいましたが、どういう操作で計算させるかで頭を抱えていましたが、ようやく解決しました。

計算したい行末に.か*を付けるということにしたので、これが付いていない行は計算されません。

また、この記号が付いたままでも暗号化もできます。

携帯用ツールは、公開をやめようかと思ったこともありましたが、きょうすけさんのサイトで相談したところ、大丈夫だろうという意見だったので、続行する事にしました。

聞いてよかった。。。

独りで考えてると、気持ちが沈んでくるから。。。
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (2) | -

Comments

きょうすけ | 2006/04/15 07:28 PM
おっ、またツール増えてますねぇ
色々ツール開発お疲れ様です

携帯の人は、暗号化、復号化分からない人も
多いので、便利かと思いますよ

PCでも、出先で確認したい時なんかも有りますしね
ugnag | 2006/04/15 10:45 PM
わざわさ、いらして下さいましてありがとうございます。

おかげさまで、気分すつきりです。

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい