ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< お返事 | main | 失敗、スパム対策 >>

お返事2

>たちばなみお さん

なるほど、、、
ははは、そんなたいそうなものではないですよ。

読みかけの小説みたいなもんで、何気なく始めたら止まらなくなってきただけのことです。

ダメならダメでいいんですが、なんか途中で投げ出すのも気分が悪いというか。。。

別に崇高なものとかはありませんので(^^;

ついでに言うと、アセンブラ自体が懐かしかったのもあるかもしれません。
MASM以来か。。。
逆アセンブルしたアセンブラは98のモニターモードのようで懐かしい。


あと、コメント付けて頂いたのに、すみませんでした。
スパム対策で、スクリプトをいじったら、うまくいかなかったようです。

今は、チェック方法を変えて、しかも甘くしたので、大丈夫だと思うのですが、スパムも届くようなら、また変えるかもしれません。
その他(お返事) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい