ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 開発状況 その2 | main | アクセス解析 >>

ParCodeEditor現状

大規模な変更に着手中。
もともとプロトタイプのつもりだったので、適当に作っていた。

それをもう少しまともなクラス構成にするため、動かないくらいにいろいろと直している。

コア部分のクラスは、きちんと作っておかないと、後になっていろいろと障害が発生することは簡単に予想がつく。

そのため、きちんとした構成にするため再構築中。

従って、当然それを使っているUI部分も動くはずがない。

しかし、UIに関しては、構想がまとまっているので、それほど気にはしていない。

ファイルの読み込みモジュールをそれぞれ独立して動かすためにもこの作業は必要だ。

プラグインのような形にしようと思っている。

今考えているのは、arsettings.datの他、Par3Utly用の入力ファイル、カラットのページでダウンロードできるコードファイル、クリップボードなど。

クリップボードは、コードのページを選択しコピーした内容を取り込むためのもの。


いつ完成するかは全く未定。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (1) | -

Comments

BagssjpSah | 2024/02/12 08:19 PM
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2420.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1418.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8252.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9554.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3133.html

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい