ParCodeEditor現状
もともとプロトタイプのつもりだったので、適当に作っていた。
それをもう少しまともなクラス構成にするため、動かないくらいにいろいろと直している。
コア部分のクラスは、きちんと作っておかないと、後になっていろいろと障害が発生することは簡単に予想がつく。
そのため、きちんとした構成にするため再構築中。
従って、当然それを使っているUI部分も動くはずがない。
しかし、UIに関しては、構想がまとまっているので、それほど気にはしていない。
ファイルの読み込みモジュールをそれぞれ独立して動かすためにもこの作業は必要だ。
プラグインのような形にしようと思っている。
今考えているのは、arsettings.datの他、Par3Utly用の入力ファイル、カラットのページでダウンロードできるコードファイル、クリップボードなど。
クリップボードは、コードのページを選択しコピーした内容を取り込むためのもの。
いつ完成するかは全く未定。
それをもう少しまともなクラス構成にするため、動かないくらいにいろいろと直している。
コア部分のクラスは、きちんと作っておかないと、後になっていろいろと障害が発生することは簡単に予想がつく。
そのため、きちんとした構成にするため再構築中。
従って、当然それを使っているUI部分も動くはずがない。
しかし、UIに関しては、構想がまとまっているので、それほど気にはしていない。
ファイルの読み込みモジュールをそれぞれ独立して動かすためにもこの作業は必要だ。
プラグインのような形にしようと思っている。
今考えているのは、arsettings.datの他、Par3Utly用の入力ファイル、カラットのページでダウンロードできるコードファイル、クリップボードなど。
クリップボードは、コードのページを選択しコピーした内容を取り込むためのもの。
いつ完成するかは全く未定。
Comments
https://www.bagssjp.com/product/detail-2420.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1418.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8252.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9554.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3133.html