ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 昔のノート発見 | main | ダルイ。。。 >>

どうでもいい話

どうでもいいくだらない話。
最近、スーパーマン・リターンの予告をよく見かけるが、見ていてふと思った。


スーパーマンは生まれた星の重力の違いで超人なわけだが、それなら反射神経は地球人と変らないのではないか?

もしかしたら、超人的なパワーを持つが鈍い人だった可能性もあるわけか。。。


銃で撃たれて、弾を掴もうとするが空振り。
体に当たるが弾がはじき返される。。。

とか、

ビルから落ちた人を助けようと空を飛ぶが、落下速度についていけず、
「あーー」とか言っている間に落っこちた。

とか。。。



それって、もの凄く間抜けだ。
その他(独り言) | comments (1) | -

Comments

ロレックス サブマリーナ デイト 芸能人 | 2023/12/19 12:10 AM
サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な
客を歓迎して買います!
ロレックス サブマリーナ デイト 芸能人 https://www.watchsjp.com/brand-231-b26-min0-max0-attr0.html

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい