ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 注意事項 | main | そうだ、そのとおり!! >>

さて、寝るか

ふぁーー、眠い。。。
ParCodeEditor用の新しい暗号化エンジンを作っていたが、
もう眠い・・・。

そろそろ寝るか。

なんか、自宅でブロードバンドにしてから、ネットにつなぎっぱなし。
当然と言えば当然だが。

ブログも書きまくっているし。




そういえば、音楽理論の話はどうなんだろう?
ログを見ると10人くらいは見ているようだが。。。
しかし、それも同じ人かどうかはわからないし。
だいたい、理解できているかもわからないし。

あと1回くらいやって、面白くないようならやめるかな。



そうそう、ノートに書き留めてあったコードの一部の確認が取れたので
書いておこう。

----------------------------------------------

ジルオール(PS)
(SLPM 86311)
(JAN 4988615014130)


主人公

能力値
30139004 00xx STR
30139005 00xx VIT
30139006 00xx INT
30139007 00xx MIN
30139008 00xx AGR
30139009 00xx DEX
xx=
FF 最大

HP/MP最大
801390BC FFFF 最大HP
801390BE FFFF 現在HP
801390C0 270F 最大MP
801390C2 270F 現在MP

スキルポイント
80139018 xxxx
xxxx=
FFFF 最大

GOLD
80138F38 xxxx
80138F40 xxxx

敵HP常に1(3匹まで)
D01C21A8 0000
801C21A8 0001
D01C2A4C 0000
801C2A4C 0001
D01C32F0 0000
801C32F0 0001
1発当てれば勝利

パーティー移動中透明
30138F42 00xx
xx=
00 通常
20 透明
値を20hにすると戦闘後の透明状態になります
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい