ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< そうだ、そのとおり!! | main | なんだこれ? >>

まずはスクリプト

先日のDEADFACEのテーブルは解決していない。
そのことは、とりあえず置いておいて、まずはこのロジックを使ったスクリプトを作ろうかと。

暗号化関係のスクリプトはいくつも作っているが、まだ整理されていない。
そこで今回ライブラリ化する意味もあって、スクリプトを作ることにした。

暗号化クラスは出来たので、あとはテキストエリアを解析し、コードの部分と非コードの部分にわける作業。

これも共通化していく。

暗号化/復号化は2種類用意した。
ひとつは入力されたコードにかかわらず強制的に処理するもの。
もうひとつは、入力されたものを解析し、必要に応じて処理するもの。

ライブラリ化して意味があるのかは、目をつぶる。


-----------------------------------------------------

>ファッションを尊重するなら、制服やめたらいいじゃない

いや、あれが「かーわーいーいー」とか言うんじゃない?
「なんちゃって女子高生」とかわざわざいるみたいだし。

どっかの国(わりと貧しい)の学校でで女子を制服にしたら、登校率が上がったという話もあるし。


しかし、こんな話題になに盛り上げてるんだろう。。。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい