ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< やっぱり整合性に問題有り | main | よし、ひと安心 >>

そういえば、、、

書くのを忘れてたけど、先日ようやくPAR3.5を購入しました。
ほんとはキャンペーンのときに買うつもりだったのですが、ばたばたしているうちに期間が終わってしまって。
その後も、ドングルが壊れてないし必要ないかと思いつつ、買わずにいた。。。


今回、気が向いて買ったが、やっぱり市販のUSBメモリが使えるのはいいな。
SwapMagic3.8だったか、uLaunchELFだったか忘れたけど、USBドングルが差し込んであると、起動できなかった。

そこで、PAR3.5で市販のUSBメモリを使えば大丈夫。

そういえば、PAR3.5ではELFの起動も出来るんだっけ。
SwapMagic3.8は今のところ、ELFの起動にしか使ってないから必要なくなるなぁ。


ところで、私が使っているUSBメモリはこちらです。


SDCZ2-256-J65A Cruzer Mini 256MB
SDCZ2-256-J65A Cruzer Mini 256MB



CYBER・プロアクションリプレイ3Ver3.5(PS2用)
CYBER・プロアクションリプレイ3Ver3.5(PS2用)
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい