ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 今度はPAR2形式に問題が、、、 | main | ちょっとさぼり >>

携帯暗号化3

一部仕様変更した。
加算/減算機能のとき、計算の対象とする行にマークを付けなければいけなかったが、マークがない行を計算し、計算したくない行にマークをつけるようにした。

わざわざ、「計算する」というモードで実行するのだから、デフォルトは対象にした方が楽だ。

自分でも、よくマークを付け忘れて、

「何で計算できないんだ?」

とか思ったりしていたが、2chで計算ができないと言っている人がいたため、これを機会に修正した。


対象外にするためのマークも、スペース+マークなのだが、本当はスペースを外してもいいようにしたかったのだが、プログラムの作りがうまくなく、修正が面倒だったのでやめた。


と、書いても携帯暗号化を使う人はこのブログは読んでいないに違いない。

ブログは読まなくてもいいが、ヘルプは読んで欲しいものだ。


プログラムの修正に気が付かないで、また「計算できません」とか言わないようにね。

2chでも注意するように書いておいたんだから。
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい