ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< さてVistaだが、 | main | もっと早く使えばよかった。。。 >>

WMP11

フロートさんにサイトでリリースされていることを知り、さっそくインストール。
なんかすごく派手になった印象。

ジャケットの写真とか勝手に出てくるし、すごい。
待望のフォルダー再生機能は、イマイチだな。
これもツリー表示にして欲しかった。

再生してみると、なんか妙にエコーがかかっている。
エコーが効きすぎてボーカルの音とかがほとんど消えている。

なんじゃこりゃ?

どこかの設定だろうと思ってあちこち触ってみたら、WOWエフェクトとかいうやつっぽい。

これを下げたら、はっきり聞こえるようになってきた。


フォルダー再生がイマイチなんで、どうでもいいや。
やっぱりiTunes使うか。



>吟水 さん

MVPが第29回と30回で同じ人なんですけど、合ってます?

それにしても、やっぱり第25回から第28回のビルズの4連続出場は光ってるなぁ。


MVP3回ってモンタナだけか。
あれっ、ファーブってMVPとってないんだ、意外だ。


おっと、40ってXLって書くのか。知らなかった。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい