ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< もっと早く使えばよかった。。。 | main | あんたは何したの? >>

GBA携帯暗号化

やっとやり方がわかったのでスクリプトを作ろうかと思ったら、世の中にいっぱいある。
だったら、また携帯用かな。
とか思ったが、今更ニーズがあるのだろうか?

GBAに関しては、持ってないし興味もないのでほとんど知らないが、確かコードはVBAのものが多いので、VBA−>PARへの変換もしないと、嬉しくないような気がした。

単純な暗号化だったらますます必要ないか。


よし、やめた。


しまった、PS2PAR携帯暗号化4をリリースするの忘れてた!!
後でやっておこう。




話は変り、、、



自分は音楽再生にはiTunes使ってます!!
といっても気に入っているわけではなく、幾つか使った中では一番マシだったというだけ。
積極的に好きなわけではない。
Winampは文字が小さくて見にくいのと、自分の感性と合わないので使っていない。

自分で作ろうかとも思ったが、時間がないのと、面倒になったのとで保留のまま。


携帯型プレーヤーへの取り込みは専用ソフトなので、iTunesはパソコンで再生する場合のみ。
リッピングはEOCだし。
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい