ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< あんたは何したの? | main | なんとかピンチを脱出 >>

進行状況

バージョンアップはどうなっているのかという質問がありましたのでお答えします。
現在のバージョンである1.43の後継に関しては、アイデアや要望もないのでバージョンアップの予定はありません。

メジャー・バージョン・アップとなるver2に関しては、いろいろと事情があり最初から作り直しとなりました。
作り直しというのは、プログラムだけではなく、画面インターフェースも含めての話です。

以前ver2の画面として公開したものは、データに不整合が発生してしまうことが判明したなどの理由によってボツとなりました。

そこで、次の画面インターフェースを考えました。


そのテストを兼ねてリリースしたものが、「PS2PAR暗号化スクリプト」の計算機能やパッド値変更機能です。

これの反応を見て採用を決めようと思っていましたが、ほとんど無かったため、どうしたものか考えています。



話は変り、ドキュメントをダウンロードできるようにして欲しいという要望がありました。
当初は頻繁に更新をしていましたので、オンラインマニュアルのみとしましたが、現在はほとんど更新していないのでダウンロード出来るようにしておこうと思います。

これは後ほどアップしておきます。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい