ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< とりあえずイメージ公開 | main | 風邪かなぁ >>

名前変えるかな

新コードパーサーと言っていたが、、、、
なんか、あまりパース(解析)はしていないような気が。。。
なんか、「名前に偽りあり!!」みたいな気がしてきたんで、
もう少し控えめな名前にしようかな。


「コード・インポーター」あたりでどうだろうか?

もしくは、「コード・インポート・ウイザード」とか。

ファイルを読むときは、「ファイル・ウイザード」かな。
それだと、入力と出力の区別がつかないか。

だったら、「ファイル・インポート・ウイザード」でどうだ!!
ちょっと長い。
しかも「コード・インポート・ウイザード」と似ている。

まあ、時間はあるし、後でいいや。


名前といえば、本体の名前もどうするかな。
今は「ParCodeEditor Ver2.00」とか言っているが、
ソース・コードも書き直しだし、全く別物だからなぁ。
「ParCodeEditor 2007」とかにしてみようか。

なんかこの名前の付け方は古いか。

だったら、「ParCodeEditor XP」とか「ParCodeEditor Vista」とかしてみるか?

うーん、これも後回しだな。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい