ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< えっと。。。 | main | ZARDの坂井泉水さん死去 >>

まったく、何をしてるんだか

JavaScriptでレコードをドラッグしようと5時間も仕組みを研究してしまった。
動いた方がいいとはいえ、そこまでするこたぁないのになぁ。

ちょっと懲りすぎか。


しかも、まだ出来てないし。。。



>たちばなみおさん

>>あの七段がまえは、ちょっと引いた

やっぱり?

見た目は凄いことになってるけど、実は大したことないと思うんですけど。

ちなみに、あの7項目はマウスのドラッグでも変更できます。
連続する場合はドラッグをすると簡単です。


それから、今回は複数タイトルを取り込めるようにはなってないので(^^;
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい