ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< さらに問題発生 | main | 携帯買いました >>

いよいよ発売

さて、今日は何の日でしょう。
クリスマス・イブ?

そんのものは私には関係ない。関係あるのは、F901iCの発売日だということだ。

ここのところ、持っている携帯の電池の寿命がきているらしく、ほぼ毎日充電しないと、電池切れになる。

そろそろ欲しかったからね、FOMA。せっかくなら新しい方がいいしね。
あまり話題にはならないが、901シリーズから、電源部が共通になった。
個人的には、これがヒット。なぜ、もっと早くにしなかったのか!!

というか、そんなものは通産省とかで、規定してしまえばいい話だと思う。

と愚痴ったところで、帰ったら早速買おうかな。
携帯電話 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい