ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 修復状況 | main | P3Cリリース >>

サーバー引っ越し検討中

どうも、ここのサーバーはトラブルが多い。
昨日も久々にここのメールを試したら、全然かえってこない。
結局、届くまでに10時間かかった。

「なんで?」と思って、ホームページを見てみたら、大量の迷惑メールを受信したためだそうだ。

これに関しては仕方のないところもあるが、それにしてもいろいろと障害が多い気がする。

他のサーバーに変えようかな?


ついでに、独自ドメインを取ってしまえば、次に引っ越ししてもアドレスがかわらなくていいし。

さらに、javaプログラムのパッケージ名はURLを使うから、アドレスがちょくちょく変わると困る。ドメインを取っておけばそれも解決する。


いいところを探そう。
パソコン(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい