ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< よし、ほぼ完成!! | main | 大規模修正 >>

テストの結果。。。

開発マシンで、そこそこうまく動いたので、実際に使用するマシン(ubuntu)に持っていって試してみた。
どうもうまく動かない。

具体的には、「停止ボタンを押すとフリーズする」という動きをする。
他は大丈夫なのだが、停止だけうまくいかない。

開発をしたwindowsマシンではうまく動いたのに何故???


調べていくと、Mp3の再生に利用したライブラリに問題があるようだった。

このライブラリはオープンソースなので、原因を究明。


デバッグしているあいだに、2〜3箇所問題があるようだ。


それらを全て修正し、新しいクラスとして保存。


再度、テスト。うまくいった。
(と簡単に書いたが、実際には3〜4日はかかった)


とりあえず、これで様子をみることにしよう。
プログラム・開発(MP3用ツール) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい