ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< JTextPane | main | CDアナログスタイル >>

CD整理3

CDアナログスタイルを買い、どんどん整理した。
当初は200枚を買い、整理していくと足りないことが判明。
もう200枚を買おうと思ったが、友人に欲しいかを聞くと、200枚欲しいというので、計400枚を注文。

自分の分はこれで整理できたのだが、妹の分も整理することになりまた足りない。

再び友人に聞くと、同じく200枚欲しいとのこと。

ということで、また400枚を注文した。


妹の分は現在整理中。


しかし、これはいい。CDのスペースが、3分の1から4分の1位になる。
友人も絶賛していた。ただ、CDケースがただのゴミにしかならないのがもったいない。これはリサイクルできないらしいのだ。


あいたスペースにプリンタを置こうと思っている。

DVDも同じようにやろうかと思ったが、DVD用は値段がだいぶ高いため、やめた。

CDだけで我慢する。


これは、おすすめですよ。

購入はこちらから。


http://www.kiddy.co.jp/music/index.html




関連記事
http://ugnag.lar.jp/cgi/blog/sb/log/eid68.html
音楽(CDソフトケース) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい